名東区香流1丁目・リフォーム住宅

名東区の北部、基幹バス「猪子石西原」停から徒歩6分の距離にある、リフォーム済みの一戸建てを訪問しました。

猪子石西原停を南へ歩くと、香流川緑道の向こうに今回の目的地がありました。
ここが今回ご紹介の物件です、南側が道路に面した鉄筋コンクリート造3階建の一戸建。
c0104735_09493620.jpg
敷地内にはシャッターゲートの駐車スペースと・・・
c0104735_09505186.jpg
カーポートを新設した軽自動車・自転車置場用のスペースが。
c0104735_09513703.jpg
シンクもあり、洗車やガーデニングに利用できそうです。
c0104735_09541663.jpg
玄関を開けて、建物内へ。
c0104735_09550973.jpg
玄関は、奥行きがあって・・・
c0104735_09553392.jpg
こんなシューズボックスも設置されています。
c0104735_09561798.jpg
ホールを奥へ。
c0104735_09564086.jpg
右手に広がるのが、約17.5帖のLDK。
c0104735_09583656.jpg
南側には、こんな出窓もあります。
c0104735_09591441.jpg
キッチンは、カウンターの付いたL字型。
c0104735_10013979.jpg
コンロとコンベックは、新規交換されています。
c0104735_10030799.jpg
シンクの前には窓があり、吊り戸棚も豊富です。
c0104735_10035082.jpg
キッチン背後には、造り付けの食器棚と冷蔵庫置場。
c0104735_10044482.jpg
キッチン奥には、勝手口もあって便利ですよ。
c0104735_10053941.jpg
LDKには、モニター付インターフォンも設置されています。
c0104735_10061183.jpg
1階には、8帖のゆったりとした和室もあります。
c0104735_10082673.jpg
床の間も充実しています。
c0104735_10105940.jpg
雪見障子の向こうには、こんな広縁もありますよ。
c0104735_10121267.jpg
和室の北側には、納戸スペースもあります。
c0104735_10131049.jpg
1階奥には、水回りスペースも。奥行きのある洗面脱衣所です。
c0104735_10135833.jpg
その奥には、窓の配置された浴室が。
c0104735_10151023.jpg
トイレには、新たにウォシュレットを設置しています。
c0104735_10161333.jpg
階段を上がって、次は2階へ。
c0104735_10164712.jpg
2階で目を惹くのが、この17.5帖の広々とした洋室です。
c0104735_10244702.jpg
3面採光で開放感あり、セカンドリビング等様々な用途で使えそうな広々としたスペース。
c0104735_10253878.jpg
更に隣には、10.8帖の洋室もあります。
c0104735_10265156.jpg
クローゼットも充実しています。
c0104735_10273116.jpg
こんな納戸もあり、収納スペースも充実しています。
c0104735_10282407.jpg
両洋室の南側に広がる、ワイドなバルコニー。
c0104735_10320728.jpg
そうそう、2階にも水回りスペースがあるんですよ。
c0104735_10294562.jpg
洗濯機も置けてシャワールームもあり、2世帯住宅としても使えます。
c0104735_10303810.jpg
ウォシュレット付のトイレは、各階にあります。
c0104735_10310933.jpg
階段を上がって、3階へ。
c0104735_10331221.jpg
上がった先のホールは、とても広々としています。
c0104735_10335811.jpg
モニター付インターフォンの子機もあり、便利ですよ。
c0104735_10343428.jpg
明るいと思ったら、ホール上部には天窓がありました。
c0104735_10361846.jpg
ホールには洗面台が配置されていて・・・
c0104735_10373048.jpg
トイレもありますよ。
c0104735_10380827.jpg
広々とした納戸が各階にあるのも、嬉しいですね。
c0104735_10384932.jpg
南面にある、日当りの良い10.8帖の洋室。
c0104735_10405151.jpg
隣には、8帖の和室もありますよ。
c0104735_10415231.jpg
広縁もあります。
c0104735_10422376.jpg
更に和室の北側には、勾配天井のこんなスペースが。
c0104735_10432824.jpg
部屋としても機能しそうな、和室と一体でも使える8帖分の空間です。
c0104735_10443781.jpg
和室と洋室の南側に広がるバルコニー。
c0104735_10453275.jpg
ここから、屋上に上がれるようになっていて。
c0104735_10464754.jpg
上がるとそこには、広々とした屋上スペースが。
防水工事も施してあり、安心してお住まいになれます。
c0104735_10475986.jpg
またここからは、香流川緑道も一望できます。
春には桜並木となり、とてもキレイですよ。
c0104735_10502447.jpg
強固な鉄筋コンクリートで建てられた、部屋数豊富なこの物件の概要は・・・
少し年数が経過していますが様々な箇所をリフォームしてあり、即入居も可能な物件ですよ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

e-home club のメンバー様は 仲介手数料・割引適用  にてお取引いただけます
未登録の方が割引サービスを受けるには、ご見学前に 「e-home club」への登録(無料) が必要です

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
by e-homeweb | 2017-08-25 10:58 | 売家