千種区光が丘1丁目・カルティア光ヶ丘

地下鉄名城瀬「茶屋ヶ坂」駅から徒歩圏内、基幹バス「竹越」停からは徒歩1分の距離にある、リフォーム済みの売りマンションを訪問しました。

基幹バス通り沿い、竹越停が目の前にあるタイル貼り14階建のマンションです。
敷地内平面駐車場も、13,000円で承継可能です。
c0104735_14231593.jpg
エントランスから、建物内へ。
c0104735_14243008.jpg
建物入口は、オートロックでセキュリティされています。
c0104735_14250267.jpg
エレベーターに乗って、5階へ。
c0104735_14254628.jpg
角部屋で、アルコーブがあるのもいいですね。
c0104735_14265292.jpg
奥にある部屋のドアを開けると、そこには大理石調の玄関が。
c0104735_14271114.jpg
玄関には、収納量豊富なシューズボックスもあります。
c0104735_14280354.jpg
ホールを奥へ。
c0104735_14284059.jpg
右手にあるのが、約5.2帖の洋室。2面採光で、開放感がありますね。
c0104735_14293100.jpg
コンパクトな出窓と・・・
c0104735_14320356.jpg
奥行きのあるバルコニーも付いています。
c0104735_14323902.jpg
ここからの眺望もなかなかですよ。
c0104735_14331003.jpg
向かいにあるのが、約6帖の洋室です。
c0104735_14332920.jpg
この部屋には、奥行きのあるウォークインクローゼットがあります。
c0104735_14340377.jpg
中には、稼動ができる棚と・・・
c0104735_14343929.jpg
ハンガーがあり、かなりの収納力がありますよ。
c0104735_14352816.jpg
そして注目なのが、この床下収納。こんな大きな床下収納があるマンション、珍しいですよね。
c0104735_14372045.jpg
中央にある水回りスペース。洗面脱衣所にはリネン棚もあって、使いやすそうです。
c0104735_14460867.jpg
洗面台もワイドです。
c0104735_14464138.jpg
その奥にある浴室には、窓があって換気も良さそうですね。もちろん、追い焚き機能も付いていますよ。
c0104735_14465521.jpg
トイレは、ワイヤレスのウォシュレットです。
c0104735_14480511.jpg
ホール突き当りのドアを開けると・・・
c0104735_14490295.jpg
そこには、やはり2面採光のLDKが。
c0104735_14503721.jpg
ハイサッシュの吐き出し窓から、明るい日差しが差し込みます。
c0104735_14511167.jpg
小さなカウンターの付いたシステムキッチンは・・・
c0104735_14521957.jpg
新しく取替え済みで、ピッカピカです。
c0104735_14530419.jpg
カウンター下部は、収納スペースになっていて。
c0104735_14533940.jpg
その隣に勝手口があるのも、便利ですね。
c0104735_14541286.jpg
更にキッチン下部には、こんな床下収納も。
c0104735_14550341.jpg
キッチンから洗面所へ直通になっているのも、便利です。
c0104735_14555832.jpg
リビングの隣には、6帖の洋室もあります。
c0104735_14562978.jpg
クローゼットも、この通り。
c0104735_14571794.jpg
この部屋は建具をオープンにして、リビングと一体で使うこともできますよ。
c0104735_14573095.jpg
LDKと洋室の南側に広がるバルコニー。
c0104735_14582782.jpg
ここには、外部トランクルームもあります。本当に収納豊富な物件ですね。
c0104735_14584331.jpg
物件南側には主に一戸建て住宅が広がり、環境も良好ですね。
c0104735_14594113.jpg
開放感ある角部屋で豊富な収納スペースが魅力ある、この物件の概要は【コチラ】から。
室内はリフォームが完了しており、即入居が可能な物件ですよ。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

e-home club のメンバー様は 仲介手数料・割引適用  にてお取引いただけます
未登録の方が割引サービスを受けるには、ご見学前に 「e-home club」への登録(無料) が必要です

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇