春日井市味美西本町・中古一戸建て

名鉄小牧線「味美」駅より徒歩5分の距離にある、平成18年築・程度良好な一戸建てを訪問しました。

味美駅を北西に歩くと、駐車場の向こうに今回の目的地が見えました。
c0104735_16211749.jpg
ここが今回ご紹介の物件です。地震に強い2×4工法で建てられた、木造2階建の一戸建て。
c0104735_16212413.jpg
前面には、並列で駐車2台可能です。
c0104735_16214393.jpg
玄関を開けて、建物内へ。
c0104735_16251316.jpg
広々とした玄関ホールが、開放感を演出しています。
c0104735_16215569.jpg
玄関には窓があり、シューズボックスも配置されています。
c0104735_16220422.jpg
ホール左手にあるのが、洗面脱衣所。
c0104735_16223418.jpg
ここには、床下収納もありますよ。
c0104735_16230541.jpg
その奥の浴室は、ゆったりしていますね。窓があり、淡いオレンジカラーの浴槽が目を惹きます。
c0104735_16231601.jpg
トイレは、ホール向いの位置ですよ。
c0104735_16233340.jpg
ホールの奥に広がるのが、14帖のLDKと6帖の和室です。
c0104735_16313027.jpg
南側に面して、日当りも良好です。
c0104735_16314578.jpg
和室には、押入・床の間がありますよ。
c0104735_16315624.jpg
そして和室とリビングの南側には、こんな庭も配置されているんです。
ガーデニングも楽しめそうな、広々とした庭スペース。
c0104735_16321288.jpg
キッチンは、対面式になっていますよ。
c0104735_16322473.jpg
システムキッチンもワイドで、使いやすそうですね。
またキッチンには、勝手口もあります。
c0104735_16323867.jpg
そうそう、LDKにはモニター付インターフォンも設置されていますよ。
c0104735_16325040.jpg
吹抜になった階段を上がって、次は2階へ。
c0104735_16365033.jpg
目を惹くのが、この2階のホール。
洗面台まで設置されていて、とてもゆったりとしたホールスペースです。
c0104735_16370567.jpg
2階にも、トイレがありますよ。
c0104735_16382093.jpg
そして2階北側には、広々10帖の洋室が。
まだ一部物が残っていますが、夫婦の寝室にピッタリのスペースです。
またこの部屋には、ウォークインクローゼットもありますよ。
c0104735_16373858.jpg
2階南側には、日当りの良い8帖の洋室が。
一般的な建売住宅より、ゆったりとした室内空間が魅力です。
c0104735_16384589.jpg
収納スペースも豊富です。
c0104735_16385642.jpg
またこの部屋の隣には、6.5帖の洋室が。
c0104735_16391092.jpg
クローゼットもあります。
c0104735_16392142.jpg
2階南側に広がる、バルコニー。
c0104735_16394834.jpg
その下には庭が、更に駐車場がありますので、開放感がありますよ。
c0104735_16400339.jpg
程度良好な室内で即入居も可能な、この物件の概要は【コチラ】から。
駅・小中学校・スーパーがすべて徒歩10分圏内と、生活便利な立地条件も魅力ですよ。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

e-home club のメンバー様は 仲介手数料・割引適用  にてお取引いただけます
未登録の方が割引サービスを受けるには、ご見学前に 「e-home club」への登録(無料) が必要です

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
by e-homeweb | 2017-09-30 16:52 | 売家